プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

遠足ツアー無事終了
5月17日開催の遠足ツアー、無事終了のご報告です。

遠足00



出発前の様子。かな~り久しぶりの人も参加w
遠足01


バタバタしながらも、何とか上陸地点に到着
遠足02


吊り橋から見た様子。川が流れてる・・・
遠足03


そして滝に到着!
遠足04


滝つぼ~
遠足05


滝がちゃんと流れてるのがお分かりいただけるでしょうか?
遠足06
遠足07



遠足08


遠足09


まさに断崖絶壁って感じ?
遠足10


最後はみんなで記念写真で締め!
遠足11


取り急ぎですが、報告まとめてみました~。
ほとんどSS貼り付けただけだけど^^;

参加した皆さんお疲れ様でしたっ
この記事に対するコメント

おつかれさまでしたっ。

なんかみんなで賑やかで、とても楽しかったねっ。
瞳子ちゃんはしばらくこれなくなるけど、またみんなで遊ぼうね!
【2008/05/18 22:34】 URL | ありす #- [ 編集]


アルプス一万尺歌ってない!
【2008/05/19 12:27】 URL | 松平 #- [ 編集]


↑書いた本人も忘れてたっ!
【2008/05/21 00:16】 URL | ちさと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/96-14ccb38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

