プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

ぶらり旅遠足ツアー(仮)
ごきげんようっ
ある日の台詞
きっかけはこんな台詞でした。例の商会告知のイベントについて詳細をお伝えします。

バス
《目的地》
南米南西岸(OPムービーで流れる滝のある上陸地点です)
滝

《日時》
5月17日(土) 雨天決行

《スケジュール》
21:00 セビリア 薔薇の館集合(一次集合場所) 
21:15 出発
22:00 サンアントニオ着(二次集合場所) トイレ休憩 
22:30 現地到着予定
     記念撮影・自由行動
23:30 撤収
24:15 リオデジャネイロ着 可能であれば南米のお土産購入
25:00 セビリア着
※家に帰るまでが遠足です。

《持ち物》
陸戦用防具(なるべく死なないように)
煙玉
目印のリボン
おやつ ※300ドゥカートまで。バナナはおやつに含まない!
お酒(リアルで飲める方w)

《現地に到着したらみんなで歌いましょう》
アルプス一万尺 小槍の上で
アルペン踊りを さあ踊りましょ
ランラララ ラララ ランラララ ラララ(以下略)
しおり


   
この記事に対するコメント
参加希望
幽霊商会員のフィーナです。
タイトルの通り、参加希望です!
陸戦はサッパリですがよろしくお願いします。
【2008/05/10 10:15】 URL | フィーナ・ソフィ #mQop/nM. [ 編集]

ウーヤーター!
行くつもりでおねげいします
【2008/05/10 13:19】 URL | ギャビン #xz1kRhWM [ 編集]


南米に待機してるけど参加できるか微妙・・・

もしかしたら遠足終わった頃にONできるかもですw
【2008/05/10 14:18】 URL | 餅 #- [ 編集]


ごきげんよう。
参加希望ですが、
21時の現地集合は厳しいと思うので、
サンアントニオでの合流を目指します。
【2008/05/11 12:13】 URL | ナナリー #- [ 編集]


ごきげんよう。
何故南米でアルプス一万尺なのか?
と言うのは置いておいて
参加したいけど、風味は南米の入港許可出て無いので・・・
1stじゃだめ?
【2008/05/12 15:51】 URL | 風味 #aYDccP8M [ 編集]

いいなー…
ω`)…楽しそう…
lミ  サッ
【2008/05/12 20:29】 URL | エステバン #- [ 編集]


>フィーナさん、ギャビンさん、ナナリーさん
早速の返信どうもありがとー!当日はよろしくねっ(・o・)ゞ

>餅さん
残念っ><;また次の機会に!
(ってか、餅さん企画の商会模擬ってどうなったの・・・?w)

>風味さん
d(-_☆) GJ!その突っ込みを待ってたっ
(アルプスやのうてアンデスやろっ!まで言ってくれれば尚良しw)
1stでの参加ももちろんOKだよ~

>作家の人
おー!陸戦のボディガードとして付いて来てくれたら嬉しいかも('∇^d)
【2008/05/12 21:26】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/95-337070b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

