プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

スキルブックシェル作成ツアー
皆様ごきげんよう。白薔薇さんです。突然ですがスキルブックシェルフ作成ツアーの御案内です。

何の因果かは存じ上げませんが現在グランドケイマンにて+5のスキルブックシェルフが作成可能になっております。
で、せっかくなのでキャノンボールツアーを。

セウタ→バレンシア→アムステルダム→ブレーメン→オスロ→リューベック→グランドケイマン

とゆーコースで作成ツアーを決行しようとと思っております。

ちなみにスキルグックシェルフwikiによるとこんな感じです。

スキルブックシェルフ +1 工芸 6 保管1 バレンシア 名工の大工道具5 加工木材 加工鉄材
スキルブックシェルフ2段 +2 工芸 8 保管2 ブレーメン 鉄材10 木材10 スキルブックシェルフ
スキルブックシェルフ3段 +3 工芸10 保管3 リューベック 鉄材20 木材20 スキルブックシェルフ2段
スキルブックシェルフ4段 +4 工芸12 保管4 中南米開拓地 加工鉄材 加工木材 スキルブックシェルフ3段
スキルブックシェルフ5段 +5 工芸14 保管5 中南米開拓中枢 加工鉄材 加工木材 スキルブックシェルフ4段

名工作成には白石1 鉄材1 木材1 ですのでX5
加工木材には木材30         ですのでX3
加工鉄材には鉄材30         ですのでX3

合計木材が125 鉄材が125 白鉱石5が必要になります。

ただ今回加工木材が1段目のバレンシアで必要になります。カリブ往復は時間的に無理なので各自加工木材1個を用意願います。この場合は必要材料から木材を-30願います。

日時ですが2月24日日曜日20時セウタ集合を予定しております。お暇ならきてよね~<(_ _)>



この記事に対するコメント
スキルブックシェルフ
お誘いありがとうございました。
+1のバレンシアまでご一緒させていただきました。
保管を覚えてブーストさせれば+4くらいまでは自分でできそうです。
どうもありがとうございました。
【2008/02/24 22:32】 URL | ドリル瞳子 #dcZZ4aoc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/94-6e4ad5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

