プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

○○殺人事件
9月某日とある茶室での出来事です。

その日24時間世界3周という企画の陰で、さらに恐ろしい事件が・・・
room1:ゴロンタ>わかった!由乃さんは24時間耐久寝落ちで応援してるんだ!
room1:ジントック>そっか
room1:ジントック>さすが由乃さん
room1:ジントック>きっとあれだ
room1:ジントック>昨日 ゴバックマーは グズリより ヘラジカより強いって クエやりながらみんなで言ってたの聞いてたんだよ
room1:ゴロンタ>Σ(´Д` )
room1:ジントック>その返礼に
room1:ジントック>冬眠しながらも応援してくれてるんだね
room1:ジントック>ありがとう 由乃さん
room1:ジントック>もう一度言う、ゴバックマーは無敵だ
room1:ゴロンタ>冬眠( ´Д⊂ヽ
room1:ジントック>そう
room1:ジントック>オレがよく立ったままKOされてるじゃない
room1:ジントック>クマ族の由乃さんは
room1:ジントック>立ったまま冬眠してるんだよ
room1:ゴロンタ>ぐまあああああああああああああああああああ
room1:ジントック>言うなればセコンドが・・・・
room1:ジントック>由乃お前ってやつはなんてすごいやつなんだ。もう戦える体じゃないのに ないのに ふぐぐぐぐぐ
room1:ジントック>立ったまま冬眠しやがった TT
room1:ジントック>くらいに感動的な話とみた
room1:ゴロンタ>たて!たつんだぐまああああああああああああああああ
room1:ジントック>明日のぐま
room1:ジントック>どこの茶室か確認しないで 文章を 打つべし打つべし打つべし
room1:ゴロンタ>誤爆しすぎて、自分でチャット変換のボタンを押すことができないんだよ!
room1:ゴロンタ>誤爆ドランカー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
room1:ジントック>ライバルもゴバクするのかな?
room1:ゴロンタ>ライバル!
room1:ゴロンタ>団長かしら・・
room1:ジントック>ゴバクのライバルはアリス
room1:ジントック>ネオチのライバルは瞳子さんってことで
room1:ゴロンタ>団長と誤爆のクロスカウンターの打ち合いしてるもんな(´・ω・`)
room1:ジントック>ぐまってないTonight♪ オレのゴバクも~♪
room1:ジントック>くう
room1:ジントック>疫病でまた1人減った;;
room1:ゴロンタ>(;´Д`)
room1:ジントック>試練がいっぱい
room1:ジントック>タレッテつあー
room1:ゴロンタ>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
room1:ジントック>また1人
room1:ジントック>まさに
room1:ジントック>この時代の
room1:ジントック>世界1周航路の過酷さを
room1:ジントック>体現している
room1:ジントック>すげええええええ
room1:ゴロンタ>最後に残ったやつが犯人だ!
room1:ジントック>謎はすべて解けましたよ
room1:ゴロンタ>Σ(´Д` )
レプペプをチャットルームに勧誘しています
room1:ジントック>犯人はセビリアで冬眠している由乃さん
room1:ジントック>あなたです
レプペプが田沼ちさとのチャットルームに参加しました
room1:ゴロンタ>ぐまあああああああああああああああああああ
room1:レプペプ>おはようございますー
room1:ジントック>うぉっす
room1:ジントック>ゴロちゃんもオレも徹夜してるんですけどねw
room1:レプペプ>大丈夫ですか?;
room1:ジントック>しょうがないんですよ
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :そ、その時間、わたしはサロニカで蜂蜜をなめていました
room1:ジントック>オレは世界3周を1日でする
room1:ジントック>血も凍る企画に挑んでるもので
room1:ゴロンタ>オラは孔雀のドレスを早く作ってマツリさんにプレゼントする
room1:レプペプ>オセアニアと南米の間がひどそうですね、タレッテじゃ…
room1:ゴロンタ>ついでにエロイのも着てもらうっすよおおおおおお
room1:ジントック>アテネ便をつかえば サロニカからセビリアまで20分で帰ってこれるんですよ
room1:ジントック>由乃さん これがあなたのトリックだ
room1:ジントック>さらに
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :Σ
room1:ジントック>その蜂蜜はマルセイユ産ですね
room1:レプペプ>由乃さんが事件の重要参考人にw
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :いいえ、この蜂蜜はわたしが蜂の巣から調理したものです
room1:ジントック>語るに落ちましたね蜂の巣から蜂蜜を作るレシピはこのゲームにはないんですよ
room1:レプペプ>なかったんだ…
room1:ジントック>盟約美酒といえば
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :工芸・調味料レシピにあったはず
room1:ジントック>あったっけ?
room1:ゴロンタ>ゴロン子 :でも、由乃さん、あなたは工芸を持っていないんじゃなくって!
room1:ジントック>そうです
room1:ジントック>オレがいいたかったのはそこだ
room1:ジントック>その蜂蜜は
room1:ジントック>団長がお菓子を作るために持っていた蜂蜜ですね
room1:ジントック>由乃さん
room1:ジントック>あなたはゴロン子にバイオリンを投げつけるつもりでいた
room1:ジントック>しかし、間違ってアリスに投げつけて
room1:ジントック>アリスを殺害してしまった
room1:ジントック>これはまずいと考えたあなたは和尚を電話で呼び出し、彼を容疑者にしたてあげることに成功した
room1:ゴロンタ>アリス=フロイライン :オレ、死んでねええええええええええええエエエエエエエ
room1:ジントック>だがしかし問題は
room1:ジントック>アリスが自分の頭の上に落としてしまった蜂蜜の瓶だったのです
room1:ジントック>これをへたに現場にノコしておけば
room1:ジントック>蜂蜜ほしさに殺害したと警察に疑われる可能性もある
room1:ジントック>よってあなたは自分でその蜂蜜を作ったことにした
room1:ジントック>そうですね
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :ふふ、それは一つの可能性の話に過ぎないわ…
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :それじゃあ、二つ目の事件
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :そのときわたしはバルト海で鮭を釣っていました
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :このことはどう説明するおつもり?
room1:レプペプ>証言者がいるのだろうかw
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :←バッカニア
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :・・・・
room1:ジントック>由乃さん
room1:ジントック>それが証拠です
room1:ジントック>バルト海にバッカニアはいませんよ
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :Σ
room1:ジントック>そう
room1:ジントック>バルト海にいたのは
room1:ジントック>島津田乃
room1:レプペプ>パチモンw
room1:ジントック>あなたはわかりにくい偽物キャラを作り
room1:ジントック>バルト海でサケをつらせ
room1:ジントック>その間にバルト海で海事をしようと被害者をおびきよせた
room1:ジントック>ちがうカリブ海でだ
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :Σ
room1:ジントック>で、白兵中の被害者をうしろから撃って殺害した
room1:ジントック>文字通り誤爆というわけですな
room1:ジントック>ところがあなたは致命的なミスをした
room1:ジントック>商会チャットで
room1:ジントック>←バッカニアと言ってしまったんです
room1:ジントック>いつものようにね
room1:ジントック>あわてたあなたはセビリアにとって返し
room1:ジントック>冬眠しているふりをした
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :ふふ、よくできた作り話ね
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :でも残念ながら、あなたのお話には
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :物理的な証拠がないのよ
room1:ゴロンタ>熊津由乃 :そんな作り話にお付き合いする暇はないわ
room1:ジントック>証拠ですか
room1:ジントック>証拠はこれです
room1:ジントック>団長にも しゃぎゃ子さんにもクマの毛がついていた
room1:ジントック>あなたはクマの毛を丹念にぬぐったつもりだったけど
room1:ジントック>蜂蜜にくっついた毛まではぬぐえなかった・・・
room1:ジントック>さらに和尚がもっていた短剣・・・・
room1:ジントック>あれはクマという短剣です
room1:ジントック>ダイイングメッセージだsったんですよ
room1:ジントック>この界隈に クマはあなたしかいない・・・・
room1:ジントック>ジャカルタは目の前なのに
room1:ジントック>マジャバヒト艦隊に
room1:ジントック>抹殺されたTT
room1:ゴロンタ>Σ(´Д` )犯人はそいつか!
room1:ジントック>オレが真実に近づきすぎたからだ
room1:ゴロンタ>由乃さんの息のかかったNPCか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
room1:ジントック>しかも逃げたら強制的に座礁させられて
room1:ジントック>又沈んだぞ
room1:レプペプ>テクニカルな…
room1:ゴロンタ>Σ(´Д` )
room1:ジントック>5時間22分
room1:ジントック>1周目終了
room1:レプペプ>おめでとうございます!
room1:ゴロンタ>すげえええええええええええええええええええええ
room1:ジントック>ありがとおおおお
room1:ジントック>風呂と飯のあと
room1:ジントック>西回り航路スタート
room1:ゴロンタ>セビリアで冬眠している由乃さんも
room1:ゴロンタ>心持微笑んだように見えたよ!

※9/26読みにくかったので修正しました
この記事に対するコメント

な、なにこの息のぴったり合った掛け合い漫才@@
【2007/09/21 17:31】 URL | ウナ薔薇様 #aYDccP8M [ 編集]


結局のところ、誰もクマ子様にはかなわないということですか…(((;゜д゜)))
【2007/09/28 01:06】 URL | エステバン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/85-fe8baaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

