プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

ぴらるきゅ娘。デビューイベント
期間限定アイドルユニット「ぴらるきゅ娘。」
いよいよデビューの日が近付いてきましたっ

7/28(土)21:00セビリア広場にて

デビュー曲『恋はぴ・ら・る・きゅ♪』の発表公演を行います!

大海戦とかぶっちゃいましたけど、お暇な方はぜひお越しくださいねっ

リハーサル風景はこんな感じですw
ユニット4


リハーサル1回しかしてないけど大丈夫なのか!?
瞳子さんは2ndと1stのどっちで参加するのか?
そもそも見てくれるお客さんが来てくれるのか!!

いろいろ不安はありますけど、乞うご期待!


以下ぴらるきゅ娘。のメンバー紹介でーす
【島津由乃】
ぴらるきゅ娘。不動のリーダー!
誤爆については天下一品。代名詞のゴバックマーは能登鯖天然記念物。

【アリス=フロイライン】
今日もどこかで座礁中~♪
天然を超えた「天文」キャラ。頭のサルミエント帽がトレードマーク。

【松平瞳子(ユーフォルビア)】
元ヤンだけど根はイイ奴。得意技は雨の中で捨て犬に傘を差し出すこと。
熱愛発覚で脱退する予定・・・って言ってるけど、相手は誰?@@
http://euphorbia.blog15.fc2.com/

【いづみ】
両手持ちの銃を愛用する女狙撃手。腹筋チャットの良心。
セクハラするやつを射殺する頼りになるおねえさん。
http://umionline.blog55.fc2.com/

【ナナリー・ナナスタシア】
デビュー曲の作詞にも貢献した才媛。メンバー随一の知性派キャラ。
でも密かにメンバー内で年齢が高めなのを気にしてる・・・かも。
http://ml.rdy.jp/dol/

【田沼ちさと】
ぴらるきゅ娘。広報担当。
人知れず魔法少女として日々悪のセクハラ猫と戦い続けている。

【ゴロン子】
ノーコメントw
この記事に対するコメント

「熱愛発覚」で脱退じゃなくて、

「喫煙発覚」で脱退にしよう!

つまり辻・藤本じゃなくて加護スタイル…
【2007/07/25 12:35】 URL | 松平 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/76-ee4f6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

