プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

気持ちだけでも高級感を味わいたいっ
いきなりですが3/16 21:00~3/18あたりで

家具作成ツアー

開きたいなーと思ってます(というか開きますw)

今回の予定しているのは+2家具ということで、実際かなりの取引スキル足りません(汗

できたらご協力をお願いいたします。
赤い取引スキルは今の私では持っていないあるいは足りないスキルです
(5こ中3つ持ってないわけですが(>_<)

リューベック

衣装ダンス(収納装備品+2)高級家具(25)、名工大工(25)、加工木材(1)工芸品取引R5

ブックシェルフ(収納書類+2)オランダ更紗(65)、名工大工(25)、加工木材(1)雑貨取引R5


ブレーメン

保管用オープンラック(交易品+2)陶磁器(20)、名工大工(25)、加工木材(1)嗜好品取引R7(当日までにR7に上げる予定です)


ピサ

道具箱(収納船部品・素材+2)鋼(55)、名工大工(25)、加工木材(1)工業品取引R7

カップボード(収納消耗品+2)ガラス細工(50)、名工大工(25)、加工木材(1)工芸品取引R7


以上5こを今回では作ろうと思っております。
名工の大工道具(家具1つにつき25こ)、加工木材は各自で準備していただく形を取らせていただきます。(時間があれば加工木材ツアーとかできたらいいなーと思います)

取引スキル支援してくださる方いましたら教えてくださいませm(__)m
何か質問とかありましたらお願いします~^^

突然ですいません、私もこれからの時期忙しくて3月中はこの辺りしかはっきり取れる時間が空いてなくて。
3月中には工芸→縫製or冒険に転職したいのでその前に、という意味もwww
支援していただける数にもよりますので何ができるかは、まだわかりません。後日まとまり次第アップいたします。よろしくですっ!
この記事に対するコメント

まずは主催者の名を名乗れい!!!1
まあキスティさんだとは思うが…

工芸品取引はいちおうブースト込みでR7だったりしなかったり
【2007/03/07 21:04】 URL | 松平 #- [ 編集]


すいませんwいれたはずなのになぁww

とりあえず、取引の方了解です。(支援してくださるかわからない返答ですがww)
【2007/03/07 22:23】 URL | キスティ・イール #- [ 編集]


嗜好品R7は満たせますよ~e-403
【2007/03/08 12:05】 URL | ホルフィーナ #HfMzn2gY [ 編集]


商会チャットでも伝えましたが、
工業品取引7は満たしてます。
いつでも呼び出してくださいねーヽ(´ー`)ノ
【2007/03/12 19:12】 URL | わか #co9xvPLk [ 編集]


ごきげんよー^^v-248皆さまありがとうございます(≧∇≦)

日程ですが、3/17 21:00セビリア20番商会薔薇の館集合とします。

ええと、家具作成に必要な加工木材名工の大工道具ですが

加工木材(5)
名工の大工道具(500ほど)

は私の方で用意しましたので、先着になりますが声かけていただければお譲りします。
名工の大工道具ですが白い鉱石をいただければ同数で名工の大工道具に交換も受け付けます。
(採集あるけど、加工できない人などご利用ください。尚名工は欲しい人が沢山いましたら上限つけて多くの人に配れるよう配慮いたします。)

必要な交易品は作る時に皆で買いに行こうと思っております。

リューベックで必要なもの
高級家具(25):コペンハーゲン、アントワープ、ストックホルム
オランダ更紗(65):アムステルダム

ブレーメンで必要なもの
陶磁器(20):コペンハーゲン、リスボン、ピサ、ナポリ、シラクサ

ピサで必要なもの
鋼(55):バルセロナ
ガラス細工(50):ナポリ、ヴェネツィア


となっております。よくわからないところなどあったら質問お願いしまーすっ!v-248
【2007/03/13 00:56】 URL | キスティ・イール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/60-4daa3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

