プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

※ 重要 ※ 3/11について
 ごきげんよう。宴会部長松平です。

 さて、先日3/3は、来る3/10のティノチティトラン発見ツアーの前提である生物地図を消化してまいりました。その模様は、極力早めに別口でご紹介しようと思います。


 この記事は、3/11(日)に行うほうの企画についてです。

 ずばり、

山百合会設立二周年企画

Euros鯖修学旅行

マルセイユ山百合商会来訪



 いささかトップダウンな感じはいなめませんが、島津会長と私で決めさせていただきました。
 というのも、本日3/4午後に突然Euros鯖が稼動を止め、E鯖難民が一次大量に能登に流出。で、能登では山百合に籍をおくE鯖の乃梨子さんと蔦子さまも能登にきたわけです。
 そこで、期限も押し迫っているのに企画が煮詰まっていた企画担当はひらめいてしまいました。

「E鯖行っちゃえばいいじゃん」

 そういうわけで、11日はE鯖山百合商会の皆様との交流です。

日時 : 3月11日 午後9時
場所 : Eurosサーバー マルセイユ 中央の教会
(何かのイベントで使用してる場合、左端の教会に変更)


 Notos山百合会の皆様は、Eurosフランスにキャラを作成して参加してください。
 またEuros山百合商会の皆様、当日はどうぞよろしくお願いいたします。

 なお、企画段階で出た、バザー・レースなどの企画は今後の定例会合にいかしてゆこうと思っております。
 急な話ではありますが、多数の参加をお待ちしております。


 注:べつに集まったからって、何をするとかは決めてないよ!!
 集まることに意義があると思うの
この記事に対するコメント

ごきげんよう
宴会部長、ご苦労様です。

年度末のせいで、最近リアルで身の回りがバタバタとしています。
是非とも参加したいのですが、その日は大丈夫かなぁ?
行けなかったらごめんなさい。皆様によろしくお伝えください。
【2007/03/04 22:44】 URL | ドリル #dcZZ4aoc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/57-2806c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

