プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

3/10 テノチティトラン発見ツアー
ごきげんよー!
3/10(土)にいらん子さんがテノチティトラン発見ツアーをされる
という事で、山百合会からも便乗させてもらえる事になりました。
根回ししてくれたゴロンタさん、松平瞳子さんに感謝ですっ!
ツアーの予定としては、3/10 20:30薔薇の館w集合 21:00出発

一応冒険クエなんですけど、わかさんとゴロ猫さんが視認足りるそう
なので、艦隊で発見するのには問題ないと思います。
ただ、クエ受けるのに前提があって、それが南米開拓地で出る生物6
の地図
だそうです。
その準備として、いらん子のレレンさんが3/3の21:00から前提地図
発見ツアーをされるとの事で、それに便乗して前提こなしておけば、
発見クエも受けられるようになるそうです。
山百合会メンバーも連れてってくれるようにお願いしてあります。
それに集合が薔薇の館なので参加しやすいかもっw

もし、参加希望だけどその日はちょっと・・・という方は、ウチの商会だ
とわかさん、由乃さん、あと私が地図こなせるので、相談してもらえ
れば地図のお手伝いもできると思います。あと、当然ドリル瞳子さん
もいけるはずw
(レレンさんも南米に常駐してるらしいので、頼んでみてもいいかも)

急な告知になっちゃいましたけど、めったにない機会だと思うので、
都合のつく方は積極的なご参加をお願いしますっ。

このツアーも2周年記念イベントの一環と考えてますけど、できれば
3/11にはまた別の全員参加できるようなイベントをしたいと思ってい
ますので、イベントに関するご意見は引き続き募集します。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/56-185265ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

