プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

☆入会のご挨拶☆
ごきげんよぅ☆はじめまして♪

ちさとさんに誘われて入会したキスティ・イールです(*^-^*)
(入会したのナナシーさんより先なのに出遅れてる(汗)

長い名前なのでキスティって呼んでねっ♪

まだ、ぜんぜん初心者でわからないことだらけだけどヨロシクです★


メガネっ子(萌え~


実はメガネっ子だったり!!・・・知ってたカナ。

それにしても、ブログとか使い方わからないけどこれでいいのかな(^^;)
この記事に対するコメント

はーい。
名無しのナナシーでぇっす。
わたしも、ここのブログの使い方はまだまだ勉強中。
とりあえず、カテゴリーが名前になってるみたいだから、
書き込むときにはそこに注意するがよろしかろう! かな。
ま、後からいくらでも修正できるけど。
【2006/11/15 13:33】 URL | ナナリー #xn4.CCxc [ 編集]


下の名前のイールの方をとって「うなぎちゃん」とか呼ぼうとしてたのはナイショヾ(≧∀≦☆)
最初は慣れるまでいろいろ戸惑うかもしれないけど、気楽にいきましょーd(’▽’*)
【2006/11/15 21:11】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


いらっしゃいませー♪

いろいろかいていってくださいねーっ!!
【2006/11/16 00:33】 URL | ありす #- [ 編集]


ごきげんよう 山百合会にようこそ。
投稿の仕方がわからなくて描き控えることもあるみたいですけど
お互いどんな航海をしてるかわかるから積極的に書いちゃってみてください。

序盤中盤の行動範囲が広がっていく楽しさは格別だから
大切にねv-285
【2006/11/17 16:18】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/37-838e4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

