プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

山百合会親睦お茶会のお誘い
ごきげんよー!田沼ちさとです。
タイトルそのまんまですけど、山百合会で親睦を深めるのを目的としたお茶会のご提案です。
新人さんも入ってきた事ですし(って、私もキャリア的には新人に近い気もしますが^^;)、山百合会メンバーで顔合わせも兼ねて、薔薇の館(商館)でお茶会をしませんか?
お茶会って言っても、とりあえずみんなで集まって談話するって感じ・・・なのかなw

まだ日程は全くの未定ですけど、できれば11月中に一度行えたらいいかなぁとか考えています。商会長の由乃さんが現在体調不良で休止中ですので、復帰された時にでもまた具体的な日程について、皆さんに相談するつもりです。

時間的には夜に開催という事になると思います。
例えば、22:00~25:00で、途中参加・途中退場自由とか。
もし事前にINできない日にちとかお分かりの方は、できれば前もって教えて頂けると助かります。

まだまだ企画段階なのですが、もし意見とかあったらこちらに書き込みして頂くか、田沼ちさとまでご連絡お願いしますm( __ __ )m

この記事に対するコメント

日程アンケートのメールに返信お願いします。
この機会に接点作りたい人は是非参加をv-285
【2006/11/02 11:54】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/30-6f7c3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

