プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビリアテント街バザー報告
ごきげんよー!田沼ちさとです。
9月17日に開催させていただきました、セビリアテント街バザーの報告でーす。
普段はこんな感じで
閑散
人の全くいない状態のこの場所が・・・


バザー開催時間になると、な、何と∑( ̄□ ̄;)!
バザーその1

人、人、人がいっぱい@@バザーその2

もちろんバザーもいっぱいρ(≧ω≦)ρ

バザーその3
何か決闘してる人もいましたけど^^;

山百合会からもたくさんの方たちにバザー出品して頂けたおかげで、普段の光景からは考えられないくらいに盛り上がりました~皆様ご協力感謝です(〃⌒∇⌒)ゞ♪
山百合会以外からも多数の参加者の方々にご協力いただきまして、無事にイベントを成功させることができました。腹筋企画の方たちをはじめ、一般参加してくれた皆様も含めまして、感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

とりあえず、イベントは大成功!!と言ってもいいと思います。
定期的に開催したらいいんじゃないか?というありがたいお言葉も頂きました^^
今後の事については、また改めて考えたいと思っています。
まずはみなさま、おつかれさまでしたー!!
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
いやぁ~、本当に大盛況でしたね。
最高の企画だったと思います。
コレが本当に夜で、屋台の光があったらなぁと思いました。
サスガ副会長!素晴らしい手腕です!!
【2006/09/19 23:30】 URL | ドリル瞳子 #Dj409lcU [ 編集]

ご協力ありがとでした
ちさとさん、由乃さん、そして山百合会の皆様
9/17のバザーに協力していただいて感謝しています。

皆様のおかげで無事成功したといっていいと思います。
本当にありがとうございました。
あの無人のテント街がアンナに活気にあふれる姿を見ることが出来て
感無量でした。

この企画を継続するかは、勝手ながらお任せします。
私はもうタッチできませんので・・・
【2006/09/26 02:32】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM. [ 編集]


遅れてきてごきげんよう。

皆がんばった!私はがんばってないけど!
またあのテント村を賑わせてみたいねv-285
【2006/10/19 19:40】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/28-7c496847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。