プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

こんな商会イベントいかがでしょう?
皆さんごきげんよー!^^田沼ちさとです。
まだ全然まとまってないんですけど、今考えてるイベント企画案(?)です。
(1)ビーチフラッグ
(2)セビリア商店街復興バザー


詳細は「続きを読む」から^^

(1)のビーチフラッグはロンドン保育園学園祭でやったゲームのパクリですw
面白かったので私たちでもやりたいなぁと思い、保育園の方々にお願いして使わせてもらえる事になりました^^
どんなゲームか簡単に説明すると、何人かで一斉にスタートして、ゴールに用意したバザーを一番早く買えた人が勝ちっていうゲームです。
ゲームを行うには少なくともスターターとゴールの旗役(バザーする人)が1~3人必要なので、私以外で協力してくれる人が必要です。あと、できれば賞品とかも用意したいんですけど・・・スポンサー募集中です(*^▽^*)ゞ

(2)のセビリア商店街復興バザーっていうのは、もともとロンドン保育園のカエデさんの発案なんですけど、「ほとんど人のいないセビリア港下の商店街に活気を与えよう」っていう趣旨だそうです。
セビリアでやるなら私もちょっと参加させてもらおっかなぁ・・・ってくらいの気持ちだったんですけど、何故か山百合会メインで開催っていう話の流れに><;
一応、バザー関係のイベントは由乃さんの管轄だって聞いたので、近いうちに相談しようと思ってます^^
カエデさんは当然協力してくれるだろうし(もう強制参加でw)、他にも参加してくれる人がいれば、けっこう賑やかになるんじゃないでしょうか。

2つをうまく連動して開催できればいいんですけど、とりあえずやるとしたらモッチさんのイベントが終わってからが良いのかなぁ?
一緒に協力してもいいよっていう人は私に連絡してくださいねーよろしくです<(_ _)>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

|ω・`) ごきげんよう
オイラのイベントは半永久的なものなので、ほぼ無視で進めてくださいなw

なにか手伝える事があればサポートしたいです(*´д`*)ハァハァ
【2006/06/25 21:22】 URL | モッチ・ルピナス #- [ 編集]


バザーはPRと出店数が決め手になると思います。
当保育園はPRは腹筋王がいるからともかく、出店数はどうあがいてもむりなので
他のつてを使わないと厳しいんですよ^^;
なので、どのみち協力は打診したでしょうねw

山百合会には組織力がありますので期待してますww
【2006/06/26 02:07】 URL | Kaede Wenbern #mQop/nM. [ 編集]


ごきげんよう、由乃です。
山百合会で看板だすならバシっとキメないとね。
打診は受けていたけどDOLの中で会う機会がないまま
舞台になるセビリア港下市場のロケハンしてました。

オープンなイベントとして多商会参加型のバザーはどうかって企画もあったから
今ままで実験したことを下地に広げていってみましょう。
やる気v-162
【2006/06/26 07:57】 URL | 由乃 #HfMzn2gY [ 編集]


さすが期待の新人ちさとさんですな!
本当に企画立ち上げてくれるとはありがたい限りおみかぎり(´ω`)

スポンサーとか足りないものあったら言ってね
【2006/06/26 20:04】 URL | 松平 #wwTYWtV. [ 編集]


面白そうだねっ。
がんばってねっ。

手伝える事があったらするけれど、最近インできてないからあんまり大した事は出来ないかも(>_<)
出来るだけ参加したいな。
【2006/06/26 20:25】 URL | ありす #- [ 編集]

いつでしょう?
いつぐらいにやる予定なんでしょうか?
お手伝いできるならやりま~す。v-222
【2006/07/08 16:44】 URL | エストランダ #- [ 編集]


えっと、もしバザーやるとしたらの話なんですけど、やっぱりセビリアバザーやってる土曜日の夜が人の集まりはいいですよね?
次の大海戦の日程が決まったら、それに被らないように日にちを調整しようと思ってるのですが、バザー参加していただける方で日程の希望とかあったら書き込みお願いしま~す(≧∇゚)ゞ
とりあえず8月くらいにやってみようかと思ってるんですけど、海事でザンジバルに行ってる方たちはいつごろ戻ってくるか決まってるのかなぁ?
ビーチフラッグの方は・・・具体的な話になってないので、とりあえず保留で(^▽^;)
【2006/07/16 12:09】 URL | 田沼ちさと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/20-82bf77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

