プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

【9月11日】 薔薇の館 解体前の集い
 ごきげんよう。絶賛体調不良中の鳥居です。


 さて、セビリア20番商館 通称「薔薇の館」の解体が迫っております。

 まつだいらの方の記事にもあるように、「なんかやれ」と水面下(?)で動き、日程も固めました。

 解体日時が9月か10月か不明であり、猫教団と最後の一戦を交えるのも余興かと思いましたが、
 確実に薔薇の館が存在するうちである、9月中にイベントを執り行うことにいたしました。


 『ありがとう 薔薇の館 解体前の集い(新築予定未定)』(仮称)

 【 日時 】 9月11日[Sat] 夜 (開始時刻はさら追って告知します)
 【 場所 】 Notos セビリア 20番商館

 【開催概要】
   まつだいらの人に賭場を取り仕切ってもらう
   姫様の従者にクイズやってもらう
   思ひ出を語らう

 【 備考 】 リリアン卒業生はもちろん、イベント等を通じて、山百合会にご縁のある方も是非お越しください。

 情報伝達は、Twitter や mixi 、DOLメールなどを使っていただいてかまいませんが、
 最終的には、当ブログをご参照いただくようお願いいたします。

 以上

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

その日は仕事だけど夜22時には遅くとも帰れるはず・・
【2010/08/21 00:24】 URL | 祐巳 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/144-94b2c017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

