プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪
スポンサーサイト

青空バザーレポ
皆様、ごきげんよう。

細川可南子です。


月末ギリギリの更新です。
月一更新もまた途絶えそうになりましたが、今日ならまだ5月なので大丈夫!と心の中では思ってます。


さて、今回は去る5/22にセビリア広場で行われた青空バザーのレポートです。



既に3回目となっている青空バザー。
今回はモラ屋の人がモラ作成10000着を達成した記念だそうです。
すごいですね。


バザー会場は広場の噴水から銀行方面に広がるところ。
商人依頼仲介人の辺りから拡散してる感じですね。

 01-バザー会場

 02-銀行側からの視点

SSは私の売り物が売り切れてからなので若干お店は減ってますが、思ったより盛況でしたよ!


テーマがそのモラと、大海戦が翌週ということで海事用品だそうで、鋳造係の私の出番かも?!

 03-細川刀剣店

取り急ぎ、タルワールを用意して売り出してみましたw
300Kくらいで売り出したらあっさり売り切れてしまい、仕方なくキャノンまで出す羽目になりました^^;;


〆はモラ屋さんが挨拶をしてました。
21時半~23時と比較的短時間ではありますが、人が一杯集まって賑やかなセビリアとなりましたとさ。
変な人までPOPしてましたが^^;



続きはバザー中の一コマ。



バザーの中に現れた4人の孔雀使い。

 04-孔雀使い4人衆

見覚えのある方が居るような気がしますが、ココは気にしない方向でw


この孔雀、孔雀使いの手にかかると…

 05-まるで小林○子

見事な羽根を開かせます!
まるで小林○子のよう!



それにしても、バザーの時に現れる位置が他に比べて遠いですね。
他の人のペットと思っちゃうくらいですw



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/138-8b8427a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

