プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪
スポンサーサイト

海賊討伐イベント参加
ごきげんようっ

14日の土曜日に開催された公式イベント『 遣欧少年使節団 受難編』の参加報告です。

開催地のケープにINしたらすごい人だかりでビックリっ
(画面の切り替えや読み込みにだいぶ時間が掛かるくらい)

使節団01
アリデスさんもビックリだよねぇ~。

待ち合わせ場所の図。ハチ公前じゃないけど、変な動物が・・・w
使節団02

イベントキャラ登場!ピッコロさんの意外な姿にみんな大盛り上がり~♪
使節団03

主役は遅れてやって来る?
使節団04

事前に告知してあった通り、敵はかなり強かった~
私は白兵ジャンケンで負けまくり><;スキル3種類持ってたのにー!
使節団05

22:45までだと思ったら、22:30に終了アナウンスが出ちゃって、ちょっと不完全燃焼?
使節団06

戦い終わってメスキータ神父に群がる参加者w
何かもらえるの??と思ったけど何もなし・・・
使節団07

最後は記念写真で締め~
使節団08

こんな感じでした。
参加された皆様、お疲れ様でしたー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ごきげんよう^^

イベントお疲れ様でした。
次回もみんなで参加できると良いですね~

今さらですが、貢献値を稼ぐ為に敵提督優先で沈めて戦闘回数こなせばよかったな~
と、ちょっと反省してみたりw ^^;
【2009/11/17 00:36】 URL | メディナ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/130-dd59eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

