プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

DOLでも花火大会
今ヴェネツィアでやってる公式イベント『レデントーレの祝祭』

ここで花火が打ち上げられるっていうので、早速見てきました。

最初港のすぐ前に浮いてたんだけど、時間になっても全然見えなくって、あれ?って思ってたら、
親切な人が「もっと沖のほう」って教えてくれたので、移動~。

花火01
おー見える見える^^

花火02
「た~まや~」って掛け声かけてる人もw

花火03

花火04
↑これが一番綺麗に撮れたかも。


んでもって、次はイベントのルートに沿って、ロンドンに移動~。
花火05
おーこっちでも上がってる!

花火06
ロンドンは港のすぐ前だから、わかりやすくって良いね^^;

花火07

こんな感じでしたっ。

綺麗なんだけど、ちょっと打ち上げの高さが足りないかな~って感じ?

毎日夜にやってるみたいだから、一度くらいは見に行ってもいいかもねっv('∇'*)☆
この記事に対するコメント

綺麗ですね!
今年はまだリアル花火を見ていませんが、これで済ませちゃおうかな。
【2009/08/10 00:28】 URL | ドリル #Dj409lcU [ 編集]


ご無沙汰しております。
おお…良い眺めですな。
美しいレディと共に見てみたいものです。
【2009/08/11 22:36】 URL | エステバン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/124-3b2eee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

