プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

煌く光の柱

皆様ごきげんよう
細川可南子です。


今回も某仮面の子が冒険クエストで出掛けたときのお話。
発見物の場所は観察スキルで大体分かります。

もっと北とか西とか怒られつつ発見場所へたどり着くのが毎度のこと。
もう観察スキルがないと発見場所へたどり着けない体になってます。


そんなある日。
とあるクエストで訪れたこの遺跡。

 01-パガン遺跡

おのぼりさん状態でウロウロしつつ観察スキルで発見場所を探すのですが

 目標地点はこのあたりのようです。

と出る割にあの光の柱が見えません!
この辺りなんだよな~っと思いながら周囲を必死に見回してみるんですが、どこにもありません。

ギリギリ『このあたりのようです』ポイントに入ってるのかな?

そう思い移動すると、もっと北とかもっと西とか怒られる…
あれ~?


何かの拍子に視点が上に行った時。

 02-光の柱はココに

ありました・・・。
こんなところにありました!

あんなところどうやって発見するんだ!!!


徐にその場で視認したら発見できたとさ…

すごく理不尽だと思います!




ちなみに、こんなの他にもあるんですかねぇ…





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ピカーン
このケースと同じように高い所がピカーンと光ると思しき、鳥を発見する生物クエがありました。
でも、樹が生い茂って空を隠しているせいで、ピカーンが全く見えないことがありました。

アタシも観察スキルがないと、クエストは出来ません。
【2009/07/15 22:35】 URL | ドリル #dcZZ4aoc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayurikai.blog61.fc2.com/tb.php/122-132df55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

