プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【9月11日】 薔薇の館 解体前の集い
 ごきげんよう。絶賛体調不良中の鳥居です。


 さて、セビリア20番商館 通称「薔薇の館」の解体が迫っております。

 まつだいらの方の記事にもあるように、「なんかやれ」と水面下(?)で動き、日程も固めました。

 解体日時が9月か10月か不明であり、猫教団と最後の一戦を交えるのも余興かと思いましたが、
 確実に薔薇の館が存在するうちである、9月中にイベントを執り行うことにいたしました。


 『ありがとう 薔薇の館 解体前の集い(新築予定未定)』(仮称)

 【 日時 】 9月11日[Sat] 夜 (開始時刻はさら追って告知します)
 【 場所 】 Notos セビリア 20番商館

 【開催概要】
   まつだいらの人に賭場を取り仕切ってもらう
   姫様の従者にクイズやってもらう
   思ひ出を語らう

 【 備考 】 リリアン卒業生はもちろん、イベント等を通じて、山百合会にご縁のある方も是非お越しください。

 情報伝達は、Twitter や mixi 、DOLメールなどを使っていただいてかまいませんが、
 最終的には、当ブログをご参照いただくようお願いいたします。

 以上

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

青天の霹靂
それは夏風邪をお召になった松平さんが鼻水を垂らしながら「Jane Style」で「やる夫板Ⅱ」を閲覧しているときでした。

ついったー:セビリアのいつものベンチまで出頭せよ

まつだいら:おk

「商館がアレだから、イベントでサイコロやれ」

s-20100819.jpg


というわけでなんかやります。
ちなみに課金したら松平さんはジャワ島南方沖に浮いてました。
たぶんクローブ積んでるこいつ。

※六国快晴(http://euphorbia.blog15.fc2.com/)と同じ記事です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。