プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

愛・タベラ博レポ
ごきげんようっ。

昨日行われた第1回ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】に参加しましたので、
そのご報告&SSレポートを簡単に。
(個人的な都合でほぼファッションショーレポです(゚ー゚;A)
[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

皮を剥くだけ?
皆さんごきげんよう。
細川可南子です。


気がつけばもう9月中盤。
月日の流れは速いですねぇ・・・シミジミ


とある日の夜、セビリア広場のベンチでバザーをしているシェリルさんのバザコメに触発されてこんなことをしてたんですね。

 01-ノムたんと一緒

言うなれば阿吽。
そんな感じの対比を演出して一人満足してました。
ちなみにシェリルさんの売り物はキャノン14門とカロネード14門。
私もキャノン14門を同額で売り出して、内容までも対抗してましたw


こんな画面をぼんやり眺めてた時、あることに気付きました。


 02-ん?


何か変だ!






[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今月末のユーザーイベント
第1回ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】
参加者募集

・開催日:2009年9月26日(土)・予備日(10/3)
・時 間:19;00~23;00(仮)
・開催地:セビリア

山百合会としては今のところバザーでの参加を予定していますが、
せっかくなので参加者で衣装を揃えられたら良いかな、と。

とりあえずの候補として・・・

・バティック(白薔薇様人数分ヨロシク・・・)
・ワストラ(これも縫製で作成)
・アフリカ系(マサイビーズ・ケンテ・ボゴランフィニなど)
・ガンドゥーラ(アデンで店売り)
・修道女衣(アムス販売or冒険クエなど)

ちなみに前に商会企画バザーやった時には確かピエロ服だったはず。

参加される予定の方は、このエントリーのレスでどれが良いか
ご意見をお願いしますm(*- -*)m
(他にも代案があればどうぞ)


★公式BBSその他 ノトス万国博覧会inイスパニア【愛・タベラ博】告知★
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=10501&forum=9&form=21&items=20&page=1

テーマ:日記 - ジャンル:日記



