プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

セットはいかが?
皆様、ごきげんよう。
細川可南子@2代目です。

酒場・休憩所・食堂に新しいメニューが増えた昨今、いかがお過ごしでしょうか?
私は最近食堂付近に座り込んでいますが元気です。


セビリアだとあんまり感じないこのメニューの増加ですが、2種類しか料理のない英国圏内や酒しかなくすぐ酔いつぶれてしまうカリブなどではそれなりに重宝してるんじゃないでしょうか。
コレってコース料理の実装のおかげなんですけど、皆さん、利用してます?

 01-コース料理注文


私はしてません・・・


まずはコチラをご覧ください。

 02-普段はこのくらい

通常のセビリアのメニューですね。
それがコース料理と銘打っただけで

 03-コース料理だとこんなに

この価格!
普段のおよそ120倍くらい!
ミルクに至っては184倍…
何ですか、この暴利は!!!!!

私の場合、行動力は460ですので、MAXにするのにミルクと鶏肉のパエリアを食べ続けたとしても

 (1 + 39) × 2 × 12 = 480

ですので12回食べればいいわけで。
料金はといえば

 (8 + 54) × 12 = 744㌦

1000㌦もしないんですよ!
それなのに

 04-トータルこのくらい

22倍以上するのよ・・・
付加効果がある&一回で回復するというメリットがあるとはいえ

 05-おいしい料理で

こういう風になることが毎回じゃないというのが恐ろしいです!

 組み合わせが良くないと、「コース料理としてはあまり美味しくありませんでした」とメッセージが出て、5品を別々に食べた時と同じだけしか行動力が回復しない。飲み物と食べ物が両方含まれていても、倍化の効果は起こらない。

とwikiにあります通り、外れを引くと目も当てられない!




そして・・・

 06-もう食べられない(A)

上手く組み合わせてコース料理として成立すると、行動力が完全に回復するが、酔い潰れかつ満腹状態になる。

コレ。
生産の最中にコレやられると生産が続けられないから困るのよね。
なので渋々普通に注文し続けています。



皆さんはどうでしょう?



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

家政婦は見た、かもしんない
シンガポールの愛人、東京の妻 エリートビジネスマン二つの顔の秘密(サブタイトル)
瞬間的に・・・

・・・浮気はダメですよ~(市原悦子風に)



天国の瞳子さん。山百合会は今日も平和です。


業務連絡
こないだからいきなり最新の記事にスポンサー広告が表示されるようになってたんだけど、
勝手な判断ですが表示しないように設定変えちゃいました。

管理ページ
 環境設定→ブログの設定→(三段目くらいの)アカマイの設定
 →高速表示設定(アカマイ利用設定) を「利用しない&広告を表示しない」
にして消去完了。

広告出せば表示ちょっと早くなるっぽいけど、いらないよね?


