プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

よくわからない商会員紹介(一部)
200709040146131.jpg

私は、リーダー、島津由乃、通称会長。
誤爆、通称ごばっくまの名人。
私の様な天才誤爆家でなけりゃあ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは、つとまらん!


十勝omake

私は、田沼ちさと、通称不肖の弟子。
自慢のルックスに、男はみんないちころよ!
はったりかまして、エロ猫からロリ餅まで、何でも揃えて見せるわ!


本日の主役

私は、松平瞳子、通称しゃぎゃああ。
チームの黒一点。
寝落ちは、腹黒と態度の大きさで、お手のもの!


ぴのきお

よっ、おまちどう。
わたしこそアリス=フロイライン、通称団長!
座礁の腕は天下一品。
奇人?変人?だから何?


boukengogo

ゴロンタ、通称猫、ヘンタイの天才だ!
PKでもぶん殴ってみせらあ!
でもアカBANだけはかんべんな!


私達は、道理の通らぬ能登にあえて挑戦する、頼りになる、神出鬼没の、特攻野郎Yチーム!(山百合的な意味で)
助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!



