プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

ふくかいちょー
ふくかいちょーを熱写してきますた。
ふくかいちょー①ふくかいちょー②

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
テノチティトラン公演
はいっ毎度おなじみのぴらるきゅ娘。でーす

今回は8月26日に行わせて頂きました
腹筋&ぴらむすテノチティトラン公演
の様子をお伝えします。

この日の主役はこの人↓
本日の主役


[READ MORE...]
クマ出没注意
注意報
ある日のE鯖の光景

最近エウロスに当商会の商会員のニセモノが出没しているようですっ

皆さんダマされないように注意しましょう!


追伸
ぴらるきゅ娘。アマゾン公演の様子はプロデューサーのジントックさんのブログにて公開中です
http://stomachmuscles.blog18.fc2.com/


アマゾン公演!?
ぴらるきゅ娘。故郷(?)に凱旋公演!

8/19(日)22時~カイエンヌで腹筋公演がありますけど、実際の公演会場は
そこじゃなかった!
アマゾン河をさかのぼった先の上陸地点の「アマゾン河上流」
で公演を行います!
22時にカイエンヌを出発して、みんなで上流に移動って事に^^;
当日は21時リスボン発のシャトルバスも出ますので、場所がよくわからないって
人は、そちらをご利用くださいっ

こんな感じのステージで歌う・・・かもっ
森

果たして何が待ち受けているのか!?
シングル4曲目の発表もある・・・予定w

いろいろ調整中のところもあるんですけど、とりあえずその予定で頑張ってます
ので、応援してくれるって人はぜび当日南米まで足をお運びくださいっ(≧∇゚)ゞ


8/11特別公演
来たる8月11日(土)23:00~ リスボンにて
緊急特別公演!


ぴらるきゅ娘。新曲も披露!今までとは全く違う新たなステージへ突入っ

魚心あれば恋心
釣り好き女の切なさよ
女ナナリーが艶のある声でしっとりと
歌い上げます女の花道


ぴらるきゅ娘。デビューイベントの光景!
大海戦2日目でしたけど、思ったよりたくさんの人に集まって頂けましたっ
セビリア01

ちょびっと歌詞間違えたのは内緒っ♪

でもぴらるきゅ娘。の活動はまだまだこれからです。
すでに始まっている腹筋公演in2007
http://blog18.fc2.com/stomachmuscles/
にもちょこっと参加してますけど、
それ以外でも今週末の土曜にロンドンで開催される
N鯖ファッションショー
8/4(土)21:00~ ロンドン広場教会
の終了後にも、歌わせてもらうことになりましたーヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ショーが終わってからなので、多分22時以降?になる予定ですけど、
もしお暇な方はどうぞ見に来てくださいねー。

・・・新曲発表もある・・・かもw



