プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

ぴらるきゅ娘。デビュー曲歌詞募集
ユニット3


ぴらるきゅ娘。(仮名)のデビュー曲『恋はぴらるきゅ♪』の歌詞を
考えてくれる方募集します。
サビの部分だけとか1フレーズだけ、といった感じで、完成した歌詞
じゃなくてもOKです。

例①きゅっきゅっきゅ、きゅっきゅっきゅきゅっ、ぴらるきゅ~ぴら
るきゅ~♪ぼっく~ぴらるきゅ~♪

例②私の誤爆を笑って許してくれる~あなたに恋してぴらるきゅ♪

例③私がぴらるきゅになってもホントに変わらない?とても心配だわ
あなたがマグロ漁好きだから♪
(某チャットより抜粋)

皆さまの積極的な投稿をお待ちしていますm(_ _)m




ぴらるきゅ娘。(仮名w)

[READ MORE...]
地雷?
とーこちゃんとこで地雷を踏んだので、せっかくなのでここにアップしてみるね。

 ※地雷内容※
この記事を見たブロガーさんは自分のブログで
一番最初に撮ったDOLのSSをアップし
日時とそのときの状況と
それにまつわる思い出を書きましょう。
(以上、抜粋)


初めてのSS




りあ友と一緒にアフリカ大陸を冒険中っ。
でもアフリカといっても近場なところがポイントかなw

瞳子ちゃんに写真の取り方を教わってるところからみて、恐らくSSってどうやってとるのって話をチャットでしていたものと思われますっ。

このチャットはまだ「商会」がなかった頃によく誘ってもらっていたものかな~。懐かしいな~。

でも、それにしてもよくわからない写真だなーw


