プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4~5月の商会納品です
ごきげんよう 皆様。
ワタクシ、ようやくリンクに救出されまして、
今までよりは多少活動できるかと思います。
あらためてよろしくお願いいたします。


今月度の山百合会に課せられた納品項目ですが

5 塩漬けピラルクのグリル 9皿で1セット
4 アルレッキーノ
3 神秘の羽扇子
2 ブロードソード
1 きのこのバターソテー 8皿で1セット

となりました。

どうやら、パターンは固定化されているようですね。
他の商会でこのパターンを見たことがあります。


そこで今回は瞳子様とも相談の結果、釣り・調理師が揃っておりますので、
5の「塩漬けピラルクのグリル」の納品を基本といたします。

尚、ピラルクは アマゾン川で釣れます。
バジルはセウタで購入、塩については購入か製塩をし、
基本的には現地(カリブ方面)で調理をしてセビリアへの持ち込みを方針といたします。

ですが、ピラルクの仕入れ状況と、皆様のIN時間のバランスを考えまして
「アルレッキーノ」の納品を行うということも視野にいれております。

ひとまず、前月度と同じく納品については一時保留していただきまして、
「塩漬けピラルクのグリル」の供給をお待ちくださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
お部屋の改装完了!
待ちに待ったイスラム風のお部屋が完成しましたっ!
20070414012307.jpg

北海風とかに比べるとちょっと暗い気もしますけど、でも私には
このくらいの広さがちょうどいいですねー(*´▽`*)落ち着く・・・
20070414012250.jpg


4/7

2007040101.jpg


 山百合会期待の新人、池田小梅さんをダシに歓迎してツアーを敢行します。
 ツアー当日は腹筋公演(セビリア→リオ)も予定されているそうですので、あわせてお楽しみいただくことができるかと思います。

 質問などあるかたは、ゲーム内で聞くかここにコメントおねがいします。

 4月2日追記:下のほうでちさとさんがエントリうpしてるので、ちゃんと読むこと!
 そして読んだら感想文提出すること(原稿用紙2枚以上)


イベント報告(Notos変態王選手権編)
イベント報告第2弾。
4/1に開催されたNotos変態王選手権大会の報告でっす。

長いので続きは下の[READ MORE...]から
[READ MORE...]
イベント報告(テノチティトラン編)
ごきげんよー!
ここ最近イベント続きだった山百合会ですが、その中でも特に印象に
残った催しについての報告でーす。

まず第1弾は、3/10に行われたテノチティトランツアーの様子をお伝
えしたいと思います^^
[READ MORE...]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。