プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

うそつきました。
ごめんなさい。

嘘をついたんです。


だからこんな事に~
[READ MORE...]
山百合会の校則
ごきげんよう、由乃です。

今回のエントリーは以前取り決めた山百合会の校則について。
つまり商会規約ですね。
山百合会メンバーの気心を重んじるスローライフに変わりはありませんが
公認商会となる前にガイドラインとして転載しておきます。

なおアップデートなどによる仕様変更以前のものであることをお断りしておきます。
[READ MORE...]
陸路をゆく!
大型アップデートで登場、ドリル的大注目の「陸路をゆく!!!」
詳細が発表されました!肝心の利用可能陸路は!?






◆陸路の拠点となる街と利用可能な陸路
・ 陸路の拠点、および利用可能な陸路は次の通りとなります。
「ヴェネツィア~アムステルダム~ジェノヴァ」の3点間陸路
「マルセイユ~ボルドー」間陸路
「マルセイユ~ナント」間陸路
「マルセイユ~カレー」間陸路


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ、まぁ、うん。利用してみるよ・・・・・・
ふえ~
ふえ~


新しく薔薇の館で飼う事になりました。ふえーです。
セヌに続いてペットが増えたので、仲良くしてやってね。









チャットで「ふえー」っていったら、それ新種? 薔薇の館で飼うの? とか言われたのでホントに描いてみました。



どうせ間抜けな事いってるよーだ(>_<)



