プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

虚化
虚化してみました(byぶりーち)

まねきんと合体



まぁ、あんまり意味はないんだけど、個人的に面白かったのであげてみましたーw
公認商会
ごきげんよう。最近ヤル気のないドリの字の瞳子です。

何の気なしに公式ホームページを眺めていたら、商館・商会に関してこんな記事がありました。

↓ページ中段あたり
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.11/20061122215919detail.html

簡単に大事な所を言うと
①商館を持っている商会は”新たな”義務が課せられる。
②その義務(お仕事)をはたさないと、商館を没収される。
③12月のチャプター2から実装される。

大事なことだと思うので、事前にみんなで話し合いましょう。
東南アジアが実装されたって、行く暇なんてあるもんか!!
できごころ
 左上のプロフィールに突如現れたバナー。

 yamayuri-kai_banner.gif

 これ。

 ナナリーさんのブログ【ななならべ】より無断で拝借してまいりました!
 ナナリーさん、使わせてもらいました!!(超事後承諾)

 自分に芸術的才能がないので、こういうの作れる人はただただ尊敬です。

 ただ、このバナー、両端にあしらわれているのは


 紅薔薇 と 白薔薇


 黄薔薇 の立場が………

 あ、由乃さまが



WS000000s.jpg


[READ MORE...]
12月6日ですってよ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/lafrontera/angkor1.htm

どうやら家具はプレイヤーが作ることになるみたいですねぇ。
工芸…だよねぇ。やっぱ。
万能っぷりに、より磨きがかかるわね。

そろそろ調理にも新しい要素が欲しいぞ!
…贅沢な要望なのは百も承知ですが。
お茶会結果報告
ごきげんよー!田沼ちさとです。
11月19日(日)に開催させていただきました山百合会親睦お茶会
の結果報告です。

お茶会5


[READ MORE...]
一番乗りぃ~
アンコール & 家具設置きたぁぁあっ。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm

アンコール・ワット…

はぁぅぅ~。
た…たまらにゃぃ…。
☆入会のご挨拶☆
ごきげんよぅ☆はじめまして♪

ちさとさんに誘われて入会したキスティ・イールです(*^-^*)
(入会したのナナシーさんより先なのに出遅れてる(汗)

長い名前なのでキスティって呼んでねっ♪

まだ、ぜんぜん初心者でわからないことだらけだけどヨロシクです★


メガネっ子(萌え~


実はメガネっ子だったり!!・・・知ってたカナ。

それにしても、ブログとか使い方わからないけどこれでいいのかな(^^;)
ナナリーが来た

ごきげんようっ。
この度、入会させていただきました、
ナナリー・ナナスタシアです。(ホントは半角)

これから山百合会の一員として、
めいっぱい大航海時代を楽しみたいと思ってますので、
よろしくお願いします。


がいすーあじ


とりあえず挨拶代わりに、
わたしと“がいすーあじ”との壮絶な戦いをどうぞ。

…あんま人様には見せたくない格好だけれど。


いつの間にか・・・

山百合会にきて早くも約2ヶ月・・・
いつの間にかこんなカテゴリーが作られていたので、記念に少しデータを追加しておきます。ケープの酒場にて
少し変わったクエを求めて、ここまでやってきました。
不純物(?)のような存在ですが、これからもよろしくお願いします。


強引に連れ込みました
ナナリーさんとアリス


あのナナリーさんを強引に山百合会に勧誘してみましたっ。

ナナリーさんのブログは写真がとても素敵。


と、いうわけでアリス的にナナリーさんの写真を真似してみましたっ。

でもぜんぜん敵わないねー(>_<)


とりたまご
ごきげんよう。記事の書き方がわかんなかったww

まあそれはどうでもいいことですが、ニワトリ10羽からここまで行きました。
toritamago


疲れたので挫折~


冒険してみましたっ
ひさしぶりに冒険したので、絵をはってみまーす♪

ルクソール神殿なつかしいなぁ。20061108233939.jpg




