プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

モッチを探せ!
モッチ討伐


詳しくは『大航海で(*´д`*)ハァハァ』をごらんください。
こんな商会イベントいかがでしょう?
皆さんごきげんよー!^^田沼ちさとです。
まだ全然まとまってないんですけど、今考えてるイベント企画案(?)です。
(1)ビーチフラッグ
(2)セビリア商店街復興バザー


詳細は「続きを読む」から^^
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

海事終了
ごきげんよう、ξ(・∀・)ξ瞳子でございます。
やっとこさ目標に達しまして海事終了です。
前の投稿を見ると2ヶ月以上かかったんですねぇ~。
我ながら良く辛抱したと思います。

さてこれからは、まずは北海の新港を発見して(まだ発見してない)
そのあとまとまった資金を得るために釣り師にでも転職して、採集とマグロ漁船を始めたいと思ってます。
真の目的であるジーベックを買うために。冒険再開はその後。

それにしても、転職クエ出ませんね。
クエスト情報(前提クエ)
モッチ討伐前提クエ

 ごきげんよう^^

前提クエスト情報の詳細は、オイラの『大航海で(*´д`*)ハァハァ』をご覧くださいましw


モッチを探せ!(仮)
ごきげんよう!

近々、対人戦企画発動予定です!

慢性的な財政難ですが賞金も用意しています!

詳しくはオイラのブログ『大航海で(*´д`*)ハァハァ』にアップしていく予定です。 (リンクにありますので^^;)


いやいや、そんな寄付なんか悪いですよw ほんと・・・ どうしてもって言うなら・・・

寄付チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
露天でGOGOてんてこまい
ごきげんよう。
6/3はロードス海戦最終日がグランバザーを直撃
間が悪い由乃です。とほほ

そんな中、新人の商会員の方にも露天参加していただけて
ちょっとは集会らしくなったかな…?
初めて会う人もけっこう多いと思うから、今後もどんどん参加してほしいな。
とりあえず島津刀剣製作所は刀の素材を求めて駈けずり廻り、持てるだけの楽器を担いでセビリアへ!
てんてこまいの続きはこちら
[READ MORE...]


