プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

帝都発見 遠足のしおり
遠足のしおり

時間、予定を確認して有意義なツアーにしましょう。

[READ MORE...]
※重要※ 3/10帝都発見ツアーに関して ※更新 
ごきげんよう、由乃です。
3/10テノチティトラン発見ツアーのお知らせです。


[READ MORE...]
山百合会の校則
ごきげんよう、由乃です。

今回のエントリーは以前取り決めた山百合会の校則について。
つまり商会規約ですね。
山百合会メンバーの気心を重んじるスローライフに変わりはありませんが
公認商会となる前にガイドラインとして転載しておきます。

なおアップデートなどによる仕様変更以前のものであることをお断りしておきます。
[READ MORE...]
忘れてたメモ帳
ごきげんよう。
荷物の整理にてんてこまい。
データも処分してるんだけど、何時のかも判らないメモ帳を発掘したから
ログインできない分だけネタに張っていきます。
[READ MORE...]
露天でGOGOてんてこまい
ごきげんよう。
6/3はロードス海戦最終日がグランバザーを直撃
間が悪い由乃です。とほほ

そんな中、新人の商会員の方にも露天参加していただけて
ちょっとは集会らしくなったかな…?
初めて会う人もけっこう多いと思うから、今後もどんどん参加してほしいな。
とりあえず島津刀剣製作所は刀の素材を求めて駈けずり廻り、持てるだけの楽器を担いでセビリアへ!
てんてこまいの続きはこちら
[READ MORE...]


