プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の大ニュース!
アテネの酒場娘ミュリネータンの爆弾発言!
ドリルビックリ!!

おとこ餅!


スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もマッタリと、よろしくお願い申し上げます。
陸路をゆく!
大型アップデートで登場、ドリル的大注目の「陸路をゆく!!!」
詳細が発表されました!肝心の利用可能陸路は!?






◆陸路の拠点となる街と利用可能な陸路
・ 陸路の拠点、および利用可能な陸路は次の通りとなります。
「ヴェネツィア~アムステルダム~ジェノヴァ」の3点間陸路
「マルセイユ~ボルドー」間陸路
「マルセイユ~ナント」間陸路
「マルセイユ~カレー」間陸路


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ、まぁ、うん。利用してみるよ・・・・・・
公認商会
ごきげんよう。最近ヤル気のないドリの字の瞳子です。

何の気なしに公式ホームページを眺めていたら、商館・商会に関してこんな記事がありました。

↓ページ中段あたり
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.11/20061122215919detail.html

簡単に大事な所を言うと
①商館を持っている商会は”新たな”義務が課せられる。
②その義務(お仕事)をはたさないと、商館を没収される。
③12月のチャプター2から実装される。

大事なことだと思うので、事前にみんなで話し合いましょう。
東南アジアが実装されたって、行く暇なんてあるもんか!!
ドリル海峡
マレー半島とスマトラ島を隔てる海峡に行ってきました。
マラッカ海峡って言うらしいけど、瞳子が見つけたのでドリル海峡と命名。

20060811235452.jpg


右下の地図で、ここまでが今現在の東の最果て、です。
本当の意味で「探検」「冒険」だったのでドキドキワクワクして、楽しかったです。
刺激になりました。

今度はスマトラ島の南や、南米大陸南下してみよっと。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。