プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

N1 スピンオフ?
ごきげんよう。

来る『薔薇の館 解体前の集い』におけるイベントのひとつ、サイコロについての説明文です。

※ 9/6 加筆修正 ルール追加しました


<参加資格>

s-20100903_01.jpg


[READ MORE...]
青天の霹靂
それは夏風邪をお召になった松平さんが鼻水を垂らしながら「Jane Style」で「やる夫板Ⅱ」を閲覧しているときでした。

ついったー:セビリアのいつものベンチまで出頭せよ

まつだいら:おk

「商館がアレだから、イベントでサイコロやれ」

s-20100819.jpg


というわけでなんかやります。
ちなみに課金したら松平さんはジャワ島南方沖に浮いてました。
たぶんクローブ積んでるこいつ。

※六国快晴(http://euphorbia.blog15.fc2.com/)と同じ記事です。

のヮの
 ごきげんよう。松平です。タイトルにとくに意味はありません。

 課金復活したわりにはあまり顔を出せず、申し訳なく思っております。

 いえべつにリアルおしごとで○○フーズと取引があったとかそれでチョーきもちいい忙しいとかそんなわけじゃないんです。

 とりあえず農水省は腹を切って○ぬべきである。


◇ ◆ ◇



 さて、そんな忙しいさなか、仕事中にネットサーフィンをしておったところ、

 マリみて第4期ktkr!!(ソースは公式から)

 やりましたわ!ついにこのわたくしにスポットが!第2期では散々な扱いすぎてorzだったけど!
 ちなみにまだ第3期は見てません。
 この際、第3期も含めて鑑賞します!第4期の1本目はいつリリースかしら…







マリみて第4期


 蝦夷地には用ありませんか、そうですか。

 ( ゚д゚)、ペッ

課金が切れたので自重しない商会紹介
=セビリア20番商館・山百合会とは=



 1.「原作」、原作を読む。 
 2. 原作の小説を、なんかね、新作が出てるの。30巻以上あるの。 
 3. なんかね、あんね、本屋できっと読んだら、読んだ事があるはず。
 4. なんかね、絵がライノベくさいからね、あまり、松平の好みじゃない!!
 5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはマリア像の前で、なんか、ごきげんような感じでね。
 6. つくるのはきっと今野緒雪と思われる。 
 7. なんかきっとテレビアニメとかにもされてて・・。
 8. あのさ、よくさ、OVAとかのメディア展開されてるかもしんないなって感じ。
 9. わかんない、あっ、でもあれかも、百合っぽいかも。

s-20080524.jpg


師走のこの時期に
 ここ最近ロクに顔を出せていない私がなにをか言わんやですが、こっそり企画発表です。

 20071129.txt

 細部はまだまだ詰めなければなりませんが、とりあえず草案ということでひとつ。



