プロフィール

山百合会

Author:山百合会
セビリア20番商館
ななならべから強奪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

山百合会の航海日誌 2
ごきげんよう。 このサイトは大航海時代Online Notos、セビリアの商会「山百合会」の航海日誌ですっ。 コメント、リンク共にご自由に♪

滝にいってきたよ~
ちさとさんも書いてるけど私も書いてみるっ。

と、いう訳でみんなで滝にいってきたよー!

いろんな人も沢山きてくれて、すごい賑やかにっ。

051708 234452



すごーーーい沢山っ。

滝もずばーーーーんって、感じだねっ。




でもこの日は回線の調子が悪くて大変だったよ↓


あ、ひさしぶりに由乃さんにも会えて嬉しかったー!
瞳子ちゃんとはしばらく会えなくなっちゃうけど、また戻ってきてくれるよね。



でも賑やかなのはやっぱりいいよね。
私は中に入れると思って補給港によってみたり、実はしかもそこは前からいってたのに覚えてなかったりと、相変わらずとんちんかんなことをしてみたけどっ。

賑やかで楽しかったよ♪

またみんなで遊ぼうねっ
ちず
とりあえず世界地図を書いてみてー、と白薔薇さまに依頼されたので書いてみましたー!

こんな感じ?
地図



発見っ
こーんなところに

ねこ



発見っ。


もう何年もゲームやってるけど、知らなかったよぉ。

しょっちゅうここにいるのになぁw
地雷?
とーこちゃんとこで地雷を踏んだので、せっかくなのでここにアップしてみるね。

 ※地雷内容※
この記事を見たブロガーさんは自分のブログで
一番最初に撮ったDOLのSSをアップし
日時とそのときの状況と
それにまつわる思い出を書きましょう。
(以上、抜粋)


初めてのSS




りあ友と一緒にアフリカ大陸を冒険中っ。
でもアフリカといっても近場なところがポイントかなw

瞳子ちゃんに写真の取り方を教わってるところからみて、恐らくSSってどうやってとるのって話をチャットでしていたものと思われますっ。

このチャットはまだ「商会」がなかった頃によく誘ってもらっていたものかな~。懐かしいな~。

でも、それにしてもよくわからない写真だなーw
闘う掃除婦
某Aさん「いやだわ。また例の奴がでた。箒で叩いておくかね。まったく、一匹でると20匹はでるというし、ホイホイでもしかけておくべかねぇ。。。」

と、掃除のおばちゃんがいってました。

下がその証拠写真です。

闘う掃除婦




